ますきちの読み物

ますきちの低糖質な夕ごはん


夕食は低糖質に

きれいに痩せるためにも、夜もキチンとごはんを食べましょう。
痩せたいからと言って食べないのはNG。
食べないで痩せるのは、肌や髪から潤いやツヤがなくなり、魅力的な痩せ方になりません。

また、夜は仕事が遅くなってしまってコンビニ弁当やファーストフードで済ませてしまう、という方も多いのではないでしょうか。
これでは、栄養バランスが偏る上に、カロリーオーバーになってしまう恐れもあります。

ますきちの低糖質なお膳を利用して、ダイエットも栄養バランスも整えましょう。
しっかり食べても低糖質なら大丈夫!
しっかり食べることで、心もお腹も満たされるので一石二鳥ですよね。
間食の回数も減ってきます。

ますきちでは、たくさんの低糖質なメニューをご用意していますのでここで一つ紹介します♪

『鶏むね肉の塩麹焼きお膳』

甘麹に漬けた鶏むね肉をぽん酢と大根おろしで仕立てた一品。
低糖質で高タンパクな食材として注目を集めている鶏むね肉のお膳です。
甘麹に漬けることにより鶏むね肉はふっくら柔らかく仕上がり、旨みが口の中いっぱいに広がります。
ぽん酢には隠し味として、有機みその旨みを閉じ込めたみそエキスが入っているため、優しい風味と深いコクを生み出しています。
玄米ごはんに大きな豚汁とメインの鶏むね肉がセットになった、大満足なお膳となっています。

仕事終わりでも気軽に立ち寄ることのできるますきちを、ぜひご利用ください。
ますきちのその他のメニューはこちらから

ここで紹介したお膳以外にも、低糖質なお膳や、おかず汁のセットを多数ご用意していますので、それはまたの機会にご紹介しますね!

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